展示情報更新しました

怒涛の半年間です

今年は1月から全くブログを更新していませんでした〜!わー!!!

4月、5、7、9、とグループ展に参加したり、作家仲間の個展をお手伝いしたり、いいお仕事を頂いたりと、大変ありがたい半年になりました。
もう今年も残り3ヶ月ですね。早い。

いろんな作風を試しては直しを繰り返していたんですが、最近やっとこれでやっていきたい!というものが見えてきました。
理想郷「セレスティアル」の世界と、その中に住む女神や女性たちを描いているときが一番楽しくて、この画風で行こうと決めました。

 
作風がブレブレで、と周りに話すと「瑩の作品は瑩のだってすぐわかるのに!」とありがたいお言葉をいただくのですが、中身はまだまだ納得のいくものが描けていないジレンマな状態です。
これは絵描きとして一生研究していくことなのかもしれませんね。

 
あとは需要と供給の問題。
自分の絵に果たして需要があるのか?
どういう価値があるのか?
これも研究して自分だけの道を開いていかなければいけない大事なことです。

また10月下旬に大阪のギャラリーさんで展示をして、11月はいつもお世話になっているART*sLABoさんの月展に出す予定です。
冬にイラスト新刊出せたらいいなとか思っています。
それまでに新規絵溜まるのか謎ですが;

 
よく1年ここまで生きてこれたなと毎年思うのですが、今年は一層実感する年になりそうです。

では、また落ち着いたら。
(ツイッター上ではピンピン生きてますw)